translation_pc

当記事では、弊社のWEBサイト翻訳サービスについて紹介しています。海外に向けて貴社商品やサービスを伝えたいと考えている方向けのサービスです。

翻訳サービス概要

お客様のWEBサイトの日本語→外国語及び外国語→日本語化のお手伝いをしています。現在は英語、フランス語、中国語、タイ語への翻訳に対応しています。今後韓国語など対応言語を増やしていく予定です。

今や日本企業でも英語のサイトを持つことが一般化していると考えています。サイトを英語化することで外国人の方に貴社のサービスや製品を知ってもらうために効果的だと言えます。その他書籍の翻訳や英語→日本語の翻訳等も承っております。興味のあるご担当者の方は是非お問い合わせくださいませ。

翻訳費用

WEBサイトの翻訳費用について目安を紹介しています。文字の量によって変動するので、詳細は別途お見積りくださいませ。

日英翻訳

分野文字単価
ビジネス13円/1文字
IT・コンピュータ13円/1文字
法律系15円/1文字
医療系15円/1文字
日本語1文字当たりの金額です。その他ジャンルに関しまして別途お問い合わせくださいませ。

英日翻訳

分野文字単価
ビジネス20円/1文字
IT・コンピュータ20円/1文字
法律系22円/1文字
医療系22円/1文字
英語1単語(word)当たりの金額です。その他ジャンルに関しまして別途お問い合わせくださいませ。

WEBサイト英語化のメリット

市場を広げることができる

多言語に対応することで貴社のサービスや製品を世界の市場に紹介することができます。ニッチな製品を取り扱っている企業の方にとって大きな強みとなります。同業他社がまだ外国語に対応していないのなら一歩先を行けますし、すでに同業他社が多言語に対応しているのであれば同じ土俵に立つことができます。是非検討してくださいね。

貴社の企業としての信頼性が上がる

英語のサイトを作ることで対外的な信頼性が上がると考えられます。ほとんどの企業が日本語のみの対応となっていますので、他社との違いをアピールすることができますね。取引先がホームページを見て外国語にも対応していることを知れば良い評価を得られるでしょう。

お見積り・申し込みから納品までの流れ

お申込みから納品までの目安期間は2週間から3週間程度となります。(作業量によって異なります。)

  1. お見積り依頼(お客様)
  2. 文章のジャンルや文字数等をお知らせ頂きます。

  3. お見積り金額提示(弊社)
  4. 弊社よりお見積り金額及び納品予定日を提示します。

  5. 申し込み(お客様)
  6. お見積りにご納得頂けましたらお申込みくださいませ。

  7. 作業開始(弊社)
  8. 弊社にて翻訳作業を開始します。

  9. 納品(弊社)
  10. 弊社よりお客様に納品致します。

  11. ご請求(弊社)
  12. 弊社よりご請求書を発行致します。

  13. お支払い(お客様)
  14. 請求書に基づきお支払い頂きます。

  15. アフターサポート
  16. 納品後お気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

各種サービスのお見積りやご質問などございましたら弊社にお気軽にお問い合わせください。
SEOコンサルティングからウェブサイト制作まで、貴社にとってベストなご提案をさせていただきます。

お問い合わせへ